• チョウ ショウエン

バストを大きくしたい方へ <1>



皆さん、こんにちは~ 今日は大きくなれる方法紹介します~

女性ホルモンのエストロゲンを活性化します!

エストロゲンは女性らしさ、女性らしい丸みを帯びた体を作るのに役立つホルモンです。  思春期になって胸が大きくなるのは、このエストロゲンの分泌量が増えるからなんです。ということは、体内のエストロゲンの分泌量を増やせば、胸を大きくして、バストアップすることができるということです。  女性だからエストロゲンが自然に分泌されるというわけではありません。エストロゲンの分泌量を増やしたいなら、それなりの努力をしなければいけません。

ストレスを溜めないこと!

エストロゲンを増やして、胸を大きくするためにはストレスを溜めないようにしましょう。 ストレスを溜めこんでしまうと、自律神経のバランスが乱れますので、ホルモンバランスも乱れてしまうのです。  そのため、バストアップをしたいなら、ストレスを溜めこまないようにしましょう。ただ、現代社会で生活していく中で、ストレスを感じないようにするのは、ほぼ不可能ですから、ストレスを感じても、それをこまめに発散していけばOKです。

 ストレス発散方法はなんでもOKです。大声で好きな歌を歌ったり、運動をしたり、目覚まし時計を使わずに思いっきり好きなだけ寝たり。自分なりのストレス発散方法を見つけておきましょう。

1回の閲覧