• チョウ ショウエン

大人気なフォトフェイシャルとは?

みなさんフォトフェイシャルがご存知ですか? 今日簡単に紹介致しますね。 年齢を重ねるごとに気になるシミ・そばかす、くすみ、赤ら顔、小じわ、毛穴の開き、ハリなどの肌老化。



フォトフェイシャルはシミ・ソバカスの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因であるヘモグロビンなど、複数の色素にダメージを与え、今まであきらめていた様々な肌トラブルを同時に改善します。 くすみや赤みを同時に改善することで、本来の肌状態やお肌の透明感を得ることができ、 さらにコラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させるため、内側からキメの整ったハリのある素肌に導きます。 施術時間も短く、肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。



なぜ光で美肌になるの? フォトフェイシャルの光が、肌トラブルの原因となるターゲット(メラニンや毛細血管など)に当たると、光のエネルギーが熱に変わり、ターゲットにダメージを与えます。フォトフェイシャルの光はターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなく、トラブル部分のみにダメージを与えることができます。同時に、コラーゲンを増生することにより、肌のキメや質感を整え、ハリのある肌を保ちます。



ここまでに聞いていただいて、フォトフェイシャルをやりたくなりましたか?OPREAもみんなのために、用意いたしました!パック付けて体験5000円だけ!(о´∀`о) やって見ませんか?( ^ω^ ) 予約したい方は、気軽くて電話してくださいねー♪♪052ー750ー1592

0回の閲覧