• チョウ ショウエン

胸が大きくなる <2>



冷え性を改善

エストロゲンを増やして胸を大きくするためには、冷え性を改善してください。冷え性だと体温は下がり、卵巣の機能は低下します。また、卵巣周辺の血流が悪くなるので、さらに卵巣の機能が低下してしまうんです。  エストロゲンは卵巣から分泌されていますので、卵巣の機能が低下すると、エストロゲンの分泌量が減ってしまうのです。  また、冷え性で血行が悪くなると、胸に必要な栄養や酸素が行き届かなくなりますので、せっかく胸を大きくしようと頑張っても、大きくなるだけの必要な栄養や酸素が足りなくて、効率が悪くなってしまうのです。

 規則正しい生活

エストロゲンを増やしてバストアップするには、規則正しい生活をすることが大切です。睡眠不足、暴飲暴食、運動不足、夜更かしなどの不規則な生活を送っていると、自律神経のバランスが乱れます。  自律神経とホルモンバランスは密接な関係がありますので、自律神経のバランスが崩れれば、ホルモンバランスも乱れて、エストロゲンの分泌量が減少してしまうのです。

以上に従って、バストの方はどんどん大きくなります。もしもっと効果できにできやすくなりたいであれば、当店のバストアップぜひ一度試してください。一回でも変わって、全然違います。

0回の閲覧