• チョウ ショウエン

薄着の季節になるまで、美乳に!

📷皆さん、こんにちは、OPREA Salonのチョウです~

バストが悩んでいる女性が多くて、サイズが小さい、ハリがないという声がほどんど~

バストが小さい原因、実は「胸が小さい」というのは遺伝が100%ではありません。食事、運動不足or過多、冷え性、姿勢が悪い、女性ホルモンの乱調、ストレス、体脂肪が低すぎる、睡眠不足などその原因は主に生活習慣にあるのです。

そして、バストが垂れる原因は脂肪や乳腺を支えるクーパ靭帯が切れると、バストの形状が崩れていまいます。また、ホルモンバランスの変化によりハリが失われたり、産後などの急激な体重の増減もバストの下垂に繋がります。

現在では、バストのサイズだけじゃなく、形もすごく重要です。

ではいかに美乳になるのでしょうか。いくつのポイントが注意しましょう。

1.背筋を伸ばしましょう。 2.食生活を見直しましょう。ボロンを含む食品、大豆食品、乳製品 3.充分な睡眠を取りましょう。 4.形に合ったブラジャーをつけましょう。 5.体を温めましょう。 6.大胸筋を鍛えましょう。 7.美乳マッサージをしましょう。

OPREAでも特別のマッサージ技と美容器でバストアップすることが実現できます! 最後に美白・ツヤ効果がある胸専用パックで仕上がります。ぜひ体験してみてくださいね~

0回の閲覧