top of page
  • 執筆者の写真チョウ ショウエン

コルギ小顔とは一体?



皆様こんにちは、OPREAの店長チョウです!

日本では今コルギがすごく流行っていますが、コルギは一体何ですかって 分からない方が多いと思いますので、今日は簡単に紹介させていただきます!

コルギ(骨気)とは  美容大国・韓国に伝わるオールハンドケアの一つ。あらゆるコリを解すには、筋肉マッサージだけでは足りません。根本的に和らげるには「骨」への施術が必要です。今回ご紹介するコルギ(骨気)は、骨と骨の隙間に老廃物がたまり膨張してしまった顔と頭の状態を、骨を動かすことで緩和へ促します。隙間にたまった老廃物の排出を促進することで、むくみやたるみ、シワにもアプローチ。老廃物がしっかり流れるように体の骨の歪みも整え、めぐりを改善しイキイキとした小顔見せを目指します。

何回やらないと変えないかなと思っている方が多数みられますが、でも1回だけで”変化”は感じて頂けると思います(笑) 理想の小顔に近づけるにはやはり回数を重ねて継続していかなければなりません。 1回で「劇的に変化」できるのはなかなか難しいですね~ 通おうかなと思っているお客様はぜひOPREAにお越しください♪ 継続することは大切です!

いつも頑張ってコルギに通ってくださっているお客様方、ありがとうございます♪

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page